音楽聴いた2019

2019年、主に労働の記憶に侵食されてますが、その中でオアシスとなった曲となります もう少し文化的な生活の密度を上げたい次第です Vの者ばっか見てる場合じゃねえ(楽しいコンテンツではある)(アクセスへのライトさでついついみてしまう) https://youtu.be/…

最近よく聞いてるやつ

我不耐明日仕事行、故実行現実逃避用音楽紹介 https://www.youtube.com/watch?v=_b9qdyUAEa4 世間でコカインやった人の相方みたいな立ち位置になってる人のソロワーク こんな電気の時と比べるとミニマルでクールな音が気持ちいですね https://www.youtube.co…

2/2

9時に起きたがあまりに眠かったので2度寝することにした(先日眠気MAXで実験したら大失敗したため) 結局11時に研究室に行った。ノルマ的に今日のやること12時間くらい掛かりそうだったのでこの時点で23時帰宅かと普通にげんなりしてた。今日もいろいろやった…

2/1

1月の自分のゼミ資料見たおれ なぜ炎上しなかったのかわからないくらい何もしていない… しかも他研究室のHP見てるとみんなバリバリ成果出してて最強になってた。という訳で2月は研究を頑張りたい。 今日の日記 9時に起きたが、昨日3時に寝た(超アホ)ので眠く…

1/26

発作的に書きたくなったので書く 10時に起きた。最悪だった。朝からがっつり手をかけないと今日のタスク終わりそうになかったためだ。最悪すぎて、起きてすぐ研究室へ向かうのではなく、家で作業(ラボ関連)して昼リンガーハット行ってから研究室行くというク…

12/25 2016年よく聞いた曲

多いしコメントも「めっちゃいい..」しか思いつかないので割愛でいきます 完全に順不同です 1.2016に世にでたやつ www.youtube.com www.youtube.com soundcloud.com www.youtube.com soundcloud.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com soundc…

アイカツMF(3日目)の思い出

先日、アイカツ!ミュージックフェスタ2017の開催が発表されました アイカツ!ミュージック フェスタ 2017|イベント/大会|データカードダス アイカツスターズ! 半年後ということで私事ながら就の活とだだかぶりなわけです。 それでも、アイカツ!本編に出…

7/18 最近よく聞いてる曲

近況:何もうまくいかない というわけで意味もなく最近よく聞いてる曲を列挙しまつ 思いついた順に貼っていくよ soundcloud.com LONEはガチ好みなので聴きまくってますね。曲の安定感もしゅごい。いつまでもピッチフォークで7点台後半をたたき出し続けてほし…

4/18

今日の日記 1限に遅れた 2限はつらかった 午後は実験のTAしてた そして明日の課題やって家に帰った って研究進まんやんどうしてくれるんこれ(カーリー)ってなった 明後日憂鬱いべんとあるのでTwitterに貼ってない最近よく聞く曲貼って憂さ晴らしする(憂さ晴…

16/2/14

昨日ぽしゃけをキメたので起きたのが12時くらいだった 焼きそば食べて雨でうだうだしてから研究室に射出された 論文を書き上げるための知識が圧倒的に足りねえ... あとデータも少ない。発表で言わないだけなんだけどね。 中間発表でデータ載せすぎて沈没した…

16/2/8

11時に起きたのでけど今日はクソ寒かったので自分の中で納得してしまった ラーメン屋でから揚げセットを食べてから登山した。 スライド直したり英語と格闘するなどした から揚げセットが多かったのと、差し入れのお菓子を結構食べたせいでまったく腹減らなか…

16/2/7

10時に起きた。 8時に起きる予定だったので頭が混乱した。急いで昼のための作業した。(間に合わなかった) 大学行って、作業の続きをした。先生と話すたびに自分の至らなさを痛感してつらい。 自分の至らなさを痛感してしまうのが怖くて勉強しないみたいな…

2/3

10時に遅起きした 11時に大学行って 12時前に昼食べて 13時に教官の指導 16時前までかかる 18時に学食で夕食 21時過ぎに脱ラボ 今までネット巡回 言ってしまえば書くことないような日だったので文だけでも整えといた 良かった曲貼っておわり Sufjan Stevens,…

2/1

2月か…2月ってなると本当に卒業のために頑張らなあかん感じがして嫌と感じた今日は遅くに起きて遅くにラーメンとご飯を食べて遅くに大学に行って遅くに家に帰った。特に言うことは無いが不都合な真実が発見され、その他に雑用が増えた家に帰って豚汁とご飯を…

1/25

昨日2時に寝たんですが、アラーム付け忘れて11時前に起きた あわてて準備(シャワー浴びて溜まってた洗濯した)して大学行った ちょろっと実験して学食で晩食べて論文読んでたら気づけば22時で雪と格闘しながら帰ったら一日終わった(その間数時間だべってい…

1/25(日常とナンバーガール)

今日は夜勤バイト明けで、寝ずに錦織の試合見届けようとしたンですが普通に寝て起きたら終わってました その後駅伝をぼやっと見て(地元の県の順位がいつもより20ほど高かったのでついつい見てしまった)、全豪の他の試合を見て、ネットサーフィンしてたら…

1/20

Kendrick Lamar - These Walls (Explicit) ft. Bilal, Anna Wise, Thundercat これ聞きながら書く(終わったら強制終了) これ聞いてくそ興奮した(TPABとっとと手に入れねばとおもう) 9時に起きて10時に起きた(クズ) 昼前に研究室行くと誰もいなかっ…

1/19

8時に起き、10時に起き、10時半に起きた。 遂に雪が降りしきったので学校に行くためのエネルギーが3割増しになるのか..と軽く嫌になった。 今日は普通にシミュレーションうまくいかないから実験に逃避する、という感じでした。実験も嫌になったのですべてか…

12/16(今年よく聞いた曲達)

私は無能 以上日記部分でした。以下おまけ 本当はランキングでもつけようかと思ったけどつけれなさそうなのでただの列挙にする 順番は思いついた順でしゅ なんか今年は余裕なくて情報収集にピッチフォークしか見てなかったからめっちゃ偏ってるでちゅ。ちな…

11/26

書くったら書く なんかあ、朝7時に起きてえ、9時に研究室行ってえ、夕方まで実験うまくいかない検証の実験してたら一日終わりました(完) うまく行かなかった仮説が一個できたのでよかった(よかった) 以上です。では芸がないのでアイカツ!161話「大阪ア…

10/9

9時に起きた10時くらいから研究室でポスターの仕上げ12時半に見てもらって訂正そこで結構訂正くらって直す自分がとろいので18時くらいまでかかる18時にまた見てもらう自分でしっかりやってたつもりが全然出来てなくてお叱り(をオブラートに包んだ発言)を受け…

7/11

11時に起きた。昨日深夜3時まで大学にいた反動をもろに食らった。 学校に行きたくなさすぎてついたの結局14時過ぎだった。 実験した。今日は装置が素直だったからよかった。ほんとによかった...(昨日装置が変な挙動してそれ修正するのに4時間奪われた)ただ…

5/25

5日くらいこいつの存在を忘れていた。 今日は19時には家に帰れたので書いてみる。 6時半に起きた。奇跡だ...けどうだうだしてて大学には普通に8時半に着いた。怠惰だ... 午前中は実験計画書のことを頭で考えてたり(3%)昼からの試験の勉強(90%)とかして…

5/10

金曜に山場を越えたので今日はゆっくりした(3349800) 具体的には要らない衣類を捨て、野球を見、ストリートビューで小笠原諸島を観光した気になっていた。 小笠原諸島ほんとにほんとに行きたいのですが、自然満喫したいって訳じゃなくて、完全に日本の文化…

5/5

日付書いたけどGW前半の記録です。 5/2 なにしたっけ?中華食べに行っておいしかったし面白かった記憶しかねえ 5/3 名古屋に野球を見に行った。友人に誘われ応援席で見たけどそれはそれですげえよかった。ちんけに見てるより盛り上がったほうがええんちゃう…

4/30

ブログを書く時間になってしまったぞ!!!! まだ家帰ってからアニメ一つ消化しただけなのに!!!! 4月が終わってしまうぞ!!!! ロクに研究室生活に適応できてないのに!!!! 今日は実験して実験室の新しい機器で遊んで遊びすぎてノルマ消化が大幅に…

4/29

意外と昨日の飲み会を引きずってしまい午前中はずっとぼやぼやしていた。おそらく昨日水を一滴も飲まなかったからだろう。 お酒を抜いてから部室に行っていろいろな確認をした。結構長引いて気づけば19時半とかなっててびっくりした。俺のPRECIOUSな休日がは…

4/28

もうええんや、…— ヤルセナ (@yarusenakio8) 2015, 4月 28 酔っぱらうとセンチになる傾向があるな... 何がもういいのか自分でもよくわからないしまあいいや。今日の飲み会は普通に普通に良かったです。いやほんとに。 酔った状態で今日を振り返るぞ。 時間す…

4/26

今日の内容がさっぱり思い出せない。 とりあえず11時に起きて、13時くらいまでBEDでスマホいじってた(至福) 昼飯のために外に出たらあり得ないくらい天気が良かった。リアルが充実してる人にとってはとびっきり楽しい一日になるんだろうな、LOVE&PEACE...…

4-25

バイト明けで寝て起きて昼をすき家で食べてまなびストレート見て夜からなんやかんやいろいろした 誘いが重なることが滅多に無いので今日は驚きだった 明日を気にしなくてもい い夜 〜終わり〜