音楽聴いた2019

 

2019年、主に労働の記憶に侵食されてますが、その中でオアシスとなった曲となります

もう少し文化的な生活の密度を上げたい次第です

Vの者ばっか見てる場合じゃねえ(楽しいコンテンツではある)(アクセスへのライトさでついついみてしまう)

 

 

https://youtu.be/0Q0t_dDKjyI

tricks/stella donely

 

かわいい(直球)

PV2434回くらい見た

 

 

https://youtu.be/O77-6NXd9Pw

草木/長谷川白紙

 

2019年この曲の最後のサビのカタルシスがすごい大賞

YMOのCUEのカバーもめっちゃ聴いた

 

 

https://youtu.be/Fz_2WRUNGSA

if i gave U my love/moodyman

 

生音の感触と90年代ハウス味があるトラックスキスキマンだから好きになった

 

 

https://youtu.be/S8fFo4REHOE

aplex/ floating points

今までのflotaing pointsよりも、より音像で殴ってくる感じがして最高に良い

 

 

https://youtu.be/IxEIQQkhyeI

 F it up/ Louis cole

かっけえしユーモアあるし演奏皆さん達者だしLAのサンダーキャット辺りの界隈底が知らないな。みんな強い。

 

 

https://youtu.be/iXfUkdoyL4E

blanc/ ADOY

2018年の曲だけどゆるして

韓国のインディ界隈って欧米インディに近い音像を作ってる印象がある。インディに限った事ではないけど。yaejiとかもめっちゃ海外で評価されてるしもう少しアンテナを広げようと思った。(yaejiは韓国人だか活動はアメリカだから同列にするのもどうかと思うが)

 

 

https://youtu.be/KHdeYp3OQ4s

トラボルタカスタム/ 梅田サイファ

純粋に皆さんラップがうまい

 

 

来年はよりバラエティ豊かなリストにしたいので、労働を殺していきたい所存