2/2

9時に起きたがあまりに眠かったので2度寝することにした(先日眠気MAXで実験したら大失敗したため)

 

結局11時に研究室に行った。ノルマ的に今日のやること12時間くらい掛かりそうだったのでこの時点で23時帰宅かと普通にげんなりしてた。今日もいろいろやった。卒論前なので4年生のサポート的なこともした、ら、自分のこと一切手を付けられずに18時になった。のでそっから夕飯を学食で食ってから自分のことをした。しかし疲れからかしょうもないミスを連発してしまう...

右と左を間違う、1分前にやった作業の仕方を忘れる、病的なまでにタイプミスする、などを犯した。このような耳垢以下の存在になり下がったので作業をあきらめた(22時ごろ)

そこで友人とサイゼリアでメシ食うて帰った。生まれて初めてサイゼ飲みしたけどNot bad...みたいな感想を抱いた。

帰宅してシャワー浴びてやり損ねた作業の続きやって(終わらせたぞ。最近自宅作業の方がはかどるので引きこもりの才能がより開花した気がする)今である。

週末はアニメ見まくりてえ(終)