16/2/14

昨日ぽしゃけをキメたので起きたのが12時くらいだった

焼きそば食べて雨でうだうだしてから研究室に射出された

論文を書き上げるための知識が圧倒的に足りねえ...

あとデータも少ない。発表で言わないだけなんだけどね。

中間発表でデータ載せすぎて沈没したからなあ

補足資料足しとくか

発表で死ぬ気がしてきた

これらの知識を無視し大学を後にした

ラボの友人と焼肉定食を食べて家に帰った

ちょっとスタジオいじってショートアニメ観て今ブログを書いている。おそらくこれからプランクする

まあ卒業できたらそれでええわ。おわり。以下蛇足

 

 


Vampire Weekend - 'Cousins' (Official Music Video)

これをオマージュした邦楽のPVを見た。予算の差を感じた。

国内インディてほんとに盛り上がってるんすか?メジャーシーンとの相対的な目線じゃないの?