2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

16/2/14

昨日ぽしゃけをキメたので起きたのが12時くらいだった 焼きそば食べて雨でうだうだしてから研究室に射出された 論文を書き上げるための知識が圧倒的に足りねえ... あとデータも少ない。発表で言わないだけなんだけどね。 中間発表でデータ載せすぎて沈没した…

16/2/8

11時に起きたのでけど今日はクソ寒かったので自分の中で納得してしまった ラーメン屋でから揚げセットを食べてから登山した。 スライド直したり英語と格闘するなどした から揚げセットが多かったのと、差し入れのお菓子を結構食べたせいでまったく腹減らなか…

16/2/7

10時に起きた。 8時に起きる予定だったので頭が混乱した。急いで昼のための作業した。(間に合わなかった) 大学行って、作業の続きをした。先生と話すたびに自分の至らなさを痛感してつらい。 自分の至らなさを痛感してしまうのが怖くて勉強しないみたいな…

2/3

10時に遅起きした 11時に大学行って 12時前に昼食べて 13時に教官の指導 16時前までかかる 18時に学食で夕食 21時過ぎに脱ラボ 今までネット巡回 言ってしまえば書くことないような日だったので文だけでも整えといた 良かった曲貼っておわり Sufjan Stevens,…

2/1

2月か…2月ってなると本当に卒業のために頑張らなあかん感じがして嫌と感じた今日は遅くに起きて遅くにラーメンとご飯を食べて遅くに大学に行って遅くに家に帰った。特に言うことは無いが不都合な真実が発見され、その他に雑用が増えた家に帰って豚汁とご飯を…