4/30

ブログを書く時間になってしまったぞ!!!!

まだ家帰ってからアニメ一つ消化しただけなのに!!!!

4月が終わってしまうぞ!!!!

ロクに研究室生活に適応できてないのに!!!!

 

今日は実験して実験室の新しい機器で遊んで遊びすぎてノルマ消化が大幅に遅れました。

たのしい!!!(そこに感情はない)

 

おうちかえってご飯(冷奴ともやし炒め)食べながらアニメ見て今である。薄いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

(クレッシェンドマークって賑やかしに良いですね)

 

こころとからだ、人間(ここでは僕)のすべて、が重力に飲み込まれてしまいそうなので終わります。

 

※この文章は金麦500mlで気持ち良くなった青年が行き当たりばったりで書いたものなのでご容赦お願いします