4/21

このブログのアクセス元として検索結果よりってのが一定の割合あったから青看板でググったら、5番目くらいにこのブログがヒットしてビビった。看板好きがいかに狭い世界かがよくわかった。

 

8時起き

9時過ぎ大学つく

午前中から実験。二回失敗して資金不足の研究室に地味なダメージを与えてしまった。

午後からは勉強そんなはかどらなかった。昨日よりはかどらなくて、自分の中の何か強大な力が勉強を全力で妨げてるようだった。

 

18時ごろ帰宅

おなかいっぱいにご飯食べて終了。

 

まなびストレート2話を見た。こういうアニメはええわあ(恍惚)みたいな感じで見てました。幼めの作画とセンス良いSEがガンガンと僕の「良さ」メータを刺激してました。

以上です。もう少し文字数稼げる1日にしてえよ。たぶんさっきまで布団にくるまって無為にちゅいっちゃーであそんでたからやな