16/2/7

10時に起きた。

8時に起きる予定だったので頭が混乱した。急いで昼のための作業した。(間に合わなかった)

大学行って、作業の続きをした。先生と話すたびに自分の至らなさを痛感してつらい。

自分の至らなさを痛感してしまうのが怖くて勉強しないみたいな所あるのでそこを克服しなければならない(10年くらい思ってる)

 

19時過ぎに大学を出た。晩酌したくなったのでイオンによって金麦買って帰った。

焼きそば食べて金麦あおりながらニコ動見たりほんの少しStudio oneいじったりした。前にいじったのが3か月前で少し引いた。(しかもその時のつくりかけも酷かった。意味不明のものだった)

家で酔うとHYPER無気力MANになってしまうので、酔った結果HYPER無気力MANになった。結果、午前1時まで、2時間もスマホ2chの長編まとめを見るという愚行を犯した。

シャワー浴びて今なのだが、ここでこの1週間で気に入った曲を貼るよ(コンテンツ性を下げる)

 


Pete Rock & C.L. Smooth - In The House

オサレHip Hop大好きにわかMANとしてもな、これを再発見(昔メドレー動画でよく聞いてたが曲名を失念してそれっきりだった)できたのは非常に大きい。とっとと在住県内のTUTAYAに置いてなくて絶望して京都のTUTAYA行く、って下りやりたい

 

 


アイカツ!ミュージックビデオ『ミエルミエール』をお届け♪

石濱氏の渋谷系を意識したであろう曲は最高(以上)

 


マクロスMACROSS 82-99 - This Feeling (With Soul Bell)

 

vaporwaveというジャンル最近知ったので今めっちゃ熱をあげてます。(3年遅い)

 


Vic Mensa - Down On My Luck

Orange soda以来にvic mensaにピンときたゾ。僕がハウス大好きお兄さんだからですね。クラブ行ったことないけどPV結構すき

 

おわるぜ。かっこいいロックとかその辺落ちてないすかね