最近よく聞いてるやつ

我不耐明日仕事行、故実行現実逃避用音楽紹介

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_b9qdyUAEa4

世間でコカインやった人の相方みたいな立ち位置になってる人のソロワーク

こんな電気の時と比べるとミニマルでクールな音が気持ちいですね

 

https://www.youtube.com/watch?v=UjfycO1Sy2A

Aphex Twinにしてはシンプルにかっこいいみたいなやつ

 

https://www.youtube.com/watch?v=Uri1nERCj9s

ローカルアイドルの曲という点がクソエモくしている案件

 

https://www.youtube.com/watch?v=Kl2EeLH3VHE

加齢のせいかLife以外のオザケンの作品がだいぶ心に入ってくるようになった

麝香もすき

 

 

https://soundcloud.com/haruruinu-1/prod-starrulezfree-style-no-mix-demo

全然ジャンル違うんだけどThe ピーズ感ある

 

https://soundcloud.com/psyqui/still-in-my-heart

週1.5くらいで摂取したくなる

 

以上です。

仕事に関しては、「なぜこんなことになっているんだ????」

って10分に一回は反芻してる感じです。

※自分要因と他者要因両方でこうなっています