2/1

1月の自分のゼミ資料見たおれf:id:yarusenakio8:20170202015552j:image

 

なぜ炎上しなかったのかわからないくらい何もしていない…

 

しかも他研究室のHP見てるとみんなバリバリ成果出してて最強になってた。という訳で2月は研究を頑張りたい。

 

今日の日記

 

9時に起きたが、昨日3時に寝た(超アホ)ので眠くて仕方がなかった。超低速で支度してラボ行った。軽く実験準備して昼飯(ご飯と味噌汁とポテトサラダとオクラとほうれん草の卵とじみたいなやつとウィンナー)食べた。

その後実験…と思いきや別のことした(覚えてない)そして庶務(覚えてる)をやってから実験した。

 

ら、21時になった。恐らく16時〜17時にほぼ何もしなかったのが原因だと思う。この頑張りどきの時間帯に超弩級の怠惰を配置する大胆さを見て欲しい。これがおれだぞ。

 

帰ってからはカップヌードル抹茶味を食べた。完全にシーフードヌードルだった。これはおれが和の心を忘れたからなんですかね。藤原みやびちゃんごめん、おれは大和撫子を目指せないよ…(※1)

 

あとはニコ動でいつもチェックしてるタグ巡回して(マジカス続編でてた)、ツベ等で音楽漁って終わった(BADBADNOTGOODの映像配信?が良かった)。

 

もう少し素敵な1日を過ごしたいんだけど明日もやること多いので頑張るぞい(死語)

 

※1:薄紅デイトリッパー(song by れみ、えり)参照