1/26

発作的に書きたくなったので書く

 

10時に起きた。最悪だった。朝からがっつり手をかけないと今日のタスク終わりそうになかったためだ。最悪すぎて、起きてすぐ研究室へ向かうのではなく、家で作業(ラボ関連)して昼リンガーハット行ってから研究室行くというクズい発想さえしてしまった。おれはとてもまじめなので、ちゃんぽんを胃に蓄えつつ急いで研究室へと向かった。

 

実験をした。ハイパー超速(当社比)で頑張ったので18時にはやること終わった。(手を抜いても問題ない場所を判断できるようになったという説もある)

 

歩いて下山して後輩の家で軽く作業(Not ラボ関連)させてもらってから家に帰った。

そしてあいまいみー3話を見た。私の波長に合ったのか5回連続で見た。それ以外に特筆したことはしてないな。過去に見た動画を見まくって時間をドブに捨てるやつ何とかしたい。

 

明日7時置きなんですがまた寝坊したら皿うどんを食べたいと思う。

 

~終わり~