7/18 最近よく聞いてる曲

近況:何もうまくいかない

 

というわけで意味もなく最近よく聞いてる曲を列挙しまつ

 

思いついた順に貼っていくよ

 

soundcloud.com

 

LONEはガチ好みなので聴きまくってますね。曲の安定感もしゅごい。いつまでもピッチフォークで7点台後半をたたき出し続けてほしい。

 

 

 


Lone (ft Konx-om-Pax) Boiler Room Moscow Live/AV Set

 

4:30~のMeeker Warm Energyはここ1週間で20回は聞いてる。フレーズが好みなんでしょうね。

 


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『みつばちのキス』をお届け♪

 

アイカツスターズ!、楽曲はポップスによったというか、メインの楽曲製作チームが変わって尖鋭性が薄れた気がするけど、この曲はただ10000点のポップスって感じで最高。あとコード進行が好み。ちなみにepisode Soloもすきやで

 

大友が好みそうな要素はフォトカツ楽曲にリソース向けてる感じしますね。ドリームバルーンとかすごいよね。Bサビからの展開初聴でめっちゃ興奮する等したし。(公式リンク時間が短か過ぎるので割愛)

 

 

 

あん&わかな「cherry-picking days」

(リンク割愛)

理屈じゃないよね

 

 


Chance the Rapper ft. 2 Chainz & Lil Wayne - No Problem (Official Video)

Save money crewは期待裏切りませんな。ソウルフルなトラック大好きおじさんとしてもうれしい。あとChanceが年下なの知ってへこんだ。

 

soundcloud.com

ダブステップにはまる周期がまた来たので(音量注意)

もともと頭悪い曲をハウスのBPMにするとこで余計頭悪くしてるけどクールなのすごい。

 

www.youtube.com

ダブステップにはまる周期がまた来たのでその2

初期JBが好きになってきた。音の個性がありまくりな感じがすごい。

 

 

www.youtube.com

今季圧倒的覇権アニメはOPも普通に良質でよかった

 

 

www.youtube.com

MCバトル経由でこんな曲に会えると思わなかった。かっこいい。

 

www.youtube.com

久々に聞いたらかっこよすぎて脳が爆発した

 

 

こんなもんか。意外と少ないな。相変わらず感想のボキャブラリーが弱い。ロック系の楽曲を聞く頻度減ってきたので危機感を感じている。おれはいいバンドの探し方がへたくそ。

 

=終わり=