16/2/8

11時に起きたのでけど今日はクソ寒かったので自分の中で納得してしまった

ラーメン屋でから揚げセットを食べてから登山した。

スライド直したり英語と格闘するなどした

から揚げセットが多かったのと、差し入れのお菓子を結構食べたせいでまったく腹減らなかったので夕食は食べなかった

21時くらいに雨降りそうだったので大学から逃げ出した

途中コンビニで立ち読みして家帰った。これがいけなかった。気づいたら1時間ほど読んでた...バイト諸氏からしたらさぞかし迷惑だったろう...ダメなオレ...(ジョニー先生風)。初期天牌結構好きだからね、仕方ないね。

なんとなくプランクをして、なんか口に入れようとして味噌汁だけ飲んで今である。

赤裸々に語りすぎたな...何だこれ

明日は雪らしいな...原付に乗らせろという強い気持ちが打ち砕かれていく...

大学が遠くなっていく(湘南が遠くなっていくのメロディで)

 


七尾旅人 "湘南が遠くなっていく" (Official Music Video)

(2分48秒あたりです)

もう二時かよ(終わりの捨て台詞)