1/25

昨日2時に寝たんですが、アラーム付け忘れて11時前に起きた

あわてて準備(シャワー浴びて溜まってた洗濯した)して大学行った

 

ちょろっと実験して学食で晩食べて論文読んでたら気づけば22時で雪と格闘しながら帰ったら一日終わった(その間数時間だべっているので本当に救いがない)

 

昨日実力主義全開の厚切りジェイソン氏のtwitterを読み返してやる気ガンガンに出してこれなので僕普通にダメ人間やんけ!と思うなどした。

実力が全てなんや...!て思えば思うほど心が泥のようになる感覚があるのでつらい。

トライアンドエラーにも私にとっては限度があるんですわ

 

閑話休題

水曜日のカンパネラを見るたびに、FKA twigsを思い出す(ビジュアルじゃなく曲とか立ち位置とか)

 


FKA twigs - Two Weeks

 

って思ってFKA twigsのPVざっと見直したんですがそうでもないかもしれない(まずFKA twigsはラップではない

 

 

今めっちゃお酒飲んでます。明日テニスとサッカーがあるので、早く帰りたいんですよ。ということで強制的に早く寝て早めに起きようという魂胆です。これ今の時点で失敗する気がめっちゃしてるし、酒飲んでるせいでここまででタイプミスしまくってるしでなんかやけくそになってきた。

 

昨日ナンバーガールの話書いてて思ったんですが、あの曲って普通の人からしたら喧しくてシャウトがキモいって感想になるんですか?もう普通の感覚が分からなくなってきた

 

~終わり~(オチ思いつかなかった)