1/20

 


Kendrick Lamar - These Walls (Explicit) ft. Bilal, Anna Wise, Thundercat

 

これ聞きながら書く(終わったら強制終了)

これ聞いてくそ興奮した(TPABとっとと手に入れねばとおもう)

 

 

9時に起きて10時に起きた(クズ)

昼前に研究室行くと誰もいなかった(おそらく教官いなかったから)

実験したりVBA相手に完全敗北する等した

19時からバイトした

教えてる子に宿題出してみた。ほんとに教育ってむずいな、詳しくは言いませんが2時間ほど、もどかしさの塊と化してた。

かえっておうちで作業をほんとにわずかにして、イヤホン復活したので2時間音楽漁りしてた、ら,この時間になってた。

今の今まで現在1時前やと思ってたので(現在2時前)おそらく明日も今日のブログの一行目みたくなるだろう(悲しい確証のある予言)

 

え私8分でこれだけしか書けないの(軽い無能感)

~おわり~