1/19

8時に起き、10時に起き、10時半に起きた。

 

遂に雪が降りしきったので学校に行くためのエネルギーが3割増しになるのか..と軽く嫌になった。

 

今日は普通にシミュレーションうまくいかないから実験に逃避する、という感じでした。実験も嫌になったのですべてから逃避した。

というわけにもいかず普通に実験していたら、イレギュラーなことが起こったため帰ることになった。

 

帰宅して晩食べてパソコンで遊ぼうと思ったらイヤホンを研究室に置いてきたことに気づいたので,切り替えてひたすら電子の海の読み物(weblog)を読んでいた。

もしイヤホン無くしてたら新しいの買うか、これを機にヘッドホンとかいいやつ買うかな、と思うなどした。

 

ヘッドホンと話はつながるけど最近PCDJに興味を持ち始めた。こんなオタクが...?とお思いの諸兄諸姉もいらっしゃるでしょう。僕も強くそう思います。動機という名の言い訳としては、一人遊びのおもちゃとしても楽しそうだしあわよくばなんかイベントで...みたいな実現が限りなく不可能な妄想が楽しいから、ってことで許して。そういうの考えてると音楽好きで良かったなって思う。周りでもっと趣味が合う人いればもっといいんだろうけど、消費面においては協調性のかけらもなく趣味活動を進めてしまったので仕方がない。

取り合えず卒論終わったら機材買うことにしよう(自分を追い込むための宣言)

 

んんん、もうシャワー浴びて寝よって思ったけど今からサッカーだったの忘れてたな、明日も本ブログ一行目みたいなことになるんでしょうね。(社会人になってから死ぬ(今も静かに死に向かって沈んでいるのかもしれない))

 

~終わり~(←の強引に終わらせることのできる感じ気に入ってる)