11/26

書くったら書く

 

なんかあ、朝7時に起きてえ、9時に研究室行ってえ、夕方まで実験うまくいかない検証の実験してたら一日終わりました(完)

 

 

うまく行かなかった仮説が一個できたのでよかった(よかった)

 

以上です。では芸がないのでアイカツ!161話「大阪アイドルものがたり」の話をします。

 

新キャラ堂島ニーナちゃんの登場回でした。

あかりGENERATIONにありがちな若干癖あるが根はいい子の系統をばっちり踏襲してた。次回でうまく掘り下げられたらいいですね。新キャラのやらかしもフォロー入るまで速攻だったし。

あかジェネはお行儀いい子ばっかっての、ずーーーーーーーーーーーーーといわれてるけどもうそれ治らない気がしてきた。あと、メイン三人がそれぞれのメイン回以外は受動的or視聴者目線に終始するとこも。

 

スミレちゃんが大阪のノリに合わないのか終始呆れていたのは良かった(スミレちゃんの人間らしさを久しぶりに見た)。あとお笑い学校での描写は普通によかった。個々のいいとこもそこらへんかなあ

 

というわけで100点満点中100000点でした

 

~終~