10/9

9時に起きた
10時くらいから研究室でポスターの仕上げ
12時半に見てもらって訂正
そこで結構訂正くらって直す
自分がとろいので18時くらいまでかかる
18時にまた見てもらう
自分でしっかりやってたつもりが全然出来てなくてお叱り(をオブラートに包んだ発言)を受ける
20時半まで直す(ここで別件の手続きもあってダウナーが極大まで行く)
速攻でシャワー浴びてバイト


こう振り返ると、自分の「分」をわきまえないで突っ走って死ぬって感じやな


どんだけ考えてもマイナスな単語しか出てこないから結構消耗したんやなおれ(終わります)


話変わりますけど、最近高校の頃やってたグリーの日記読み返したら引くぐらい勉強と部活がうまくいかないという話しかしてなかった(多分そういう生々しい話はモバスペでやれなかったんだろう)。

何が言いたいかって、場所が変わっただけでここで書いてることは本質変わってないなと気づいたという話です。


なんかこう、まともなにんげんあお客さんいらっしゃった