5/25

5日くらいこいつの存在を忘れていた。

今日は19時には家に帰れたので書いてみる。

 

6時半に起きた。奇跡だ...けどうだうだしてて大学には普通に8時半に着いた。怠惰だ...

午前中は実験計画書のことを頭で考えてたり(3%)昼からの試験の勉強(90%)とかしてた。

昼飯(麺)食べて試験受けた。みんな40分くらいで終わって退出していて焦った。その頃全然終わるめど立ってなかったし、おれ特有のうだうだ解いてしまってるやつ~~と自分を責めた。後ろから4番目くらいに退出したけど結果答え全部あってるみたいだったのでよかった。いえい。

その後ずっと論文読んでた。もう英語無理...というか単語が無理...要するに専門用語の暗記が無理...

なんか耳がさびしいのでここからきんいろモザイク見ながら書こう。

3分ずっときんモザ見てた。つづき書かんと

GP(限界ポイント)が超えたので19時前には帰った。

おうちでのんびりしてるの久しぶりな気がする。なんでやろ。というわけでたまったアニメを消費した。

きんモザもう少し英語の発音頑張ってほしい...

 

昨日今日と運動のために自転車で大学行ったんですが普通に15分くらいでついて拍子抜けした。帰りは重力によるポテンシャルエネルギー(位置エネルギーと書かないところに大学3年以上通ってる成果が出ている)で帰れるので意味ないし。

結論としては楽しく運動からしたいので球技がしたいってことなんですよ。だがしかしbut(死語)、夜しか時間がないから厳しい。健康になりたい...

あ、普通にきんモザ終わった...このEDは好き

次これ書くの6月になりそう。って6月なのか。いい加減にしてほしい。長文書くぞと言いながら散文の集合体になってるし、おれの読み書き能力もいい加減にしてほしい.。

 

~~おわり~~