5/10

金曜に山場を越えたので今日はゆっくりした(3349800)

具体的には要らない衣類を捨て、野球を見、ストリートビュー小笠原諸島を観光した気になっていた。

小笠原諸島ほんとにほんとに行きたいのですが、自然満喫したいって訳じゃなくて、完全に日本の文化圏(しかも東京都)なのに南国というアンバランスさを味わいたいだけなのでコスパを考えてしまう。フェリー乗ってみたいマンにおれがなったという理由もある(これは時間のコスパを考えてしまう)。

 

外に出て自転車のかごを直しに行った。かごが予想以上に高かったので財布が泣いていた。雪でさびてカゴが崩壊するなんて経験が無かったので雪に泣かされたことになる。許さん...

 

あと海外の最高音楽情報を漁ってました.。キラキラッター(現実世界でいうところのツイッタ―)でも書いたけど欧米は音楽をネットで公開することにためらいのない公式が多くてビビる。文化の懐の深さと闇の深さを感じる。日本のアニソンとはほんとにえらい違いだ。

 

カゴ見てる時にいい自転車欲しくなったし、CDめっちゃ買い込みたいしで物欲が獣のように沸き起こった日だった。