5/5

日付書いたけどGW前半の記録です。

 

5/2

なにしたっけ?中華食べに行っておいしかったし面白かった記憶しかねえ

5/3

名古屋に野球を見に行った。友人に誘われ応援席で見たけどそれはそれですげえよかった。ちんけに見てるより盛り上がったほうがええんちゃうかみたいなね。その後友人と飲んで2時間かけて実家に帰った。二時間二千円て、名古屋近...もっと顧みてあげればよかった...ごめん...と思った。

5/4

実家と祖父祖母の家でごろごろしていた。午前中は弟とTVゲームをしていた。昼に行った祖父祖母宅で、祖父祖母からはよ家庭築け的なプレッシャーを賜った。ええ~~~。

あと、狩猟免許と銃を手放した親戚が最近熊を槍で刺し殺したという話を聞いた。INTERESTINGだ...と思って聞いていた。

5/5

早朝に実家を出て昼前大学ついてサークルのイベントに行って独立リーグを見に行って夕食食べて今である。

 

眠いのでコンパクトに書きました。

 

5/6(予定)

朝10時くらいに起きて昼前に研究室行って金曜までの課題をやってしまい夕方に優雅に帰宅してアニメ見てランニングしておいしいご飯作って創作物進めた。12時過ぎくらいに寝て明日に備えるぞい。素晴らしいゴールデンウイーク最終日だった。

 

ってできるかーーーーーーーーーーーーーい!!!(文面でのみ躁状態