4/29

意外と昨日の飲み会を引きずってしまい午前中はずっとぼやぼやしていた。おそらく昨日水を一滴も飲まなかったからだろう。

 

お酒を抜いてから部室に行っていろいろな確認をした。結構長引いて気づけば19時半とかなっててびっくりした。俺のPRECIOUSな休日がはかなく去って行った。

と思ったら誘いを受けて楽しい食事会にご一緒させていただいた(言い方変だな)食事会はかなり充実したものだった。僕のQOHL(quality of holiday life)がかなり上がったと思う。メシアだ....(表現不適)

 

なんというか音楽とかアニメとか映画とかの感想をいざアウトプットしようとすると全然ものにならないことに気付いた。消費者に甘んじてきたツケと言える。

自分の好きなものでもお勉強が足りないという現実はなかなかにくるものがありますなあ(新庄ひなきちゃん風)

7時間後には覚醒状態でいなければいけないという現実が僕の脳の中で蠢いてるのでサヨナラです。