4/26

今日の内容がさっぱり思い出せない。

 

とりあえず11時に起きて、13時くらいまでBEDでスマホいじってた(至福)

昼飯のために外に出たらあり得ないくらい天気が良かった。リアルが充実してる人にとってはとびっきり楽しい一日になるんだろうな、LOVE&PEACE....と思ったりした。

 

天気が良かったので、丸亀製麺でかけうどん大(冷)とかしわ天と半熟卵天を食べて速攻帰った。(接続詞の誤用)

今から考えるとなにかすればよかったし丸亀で食べるより普通に自炊すりゃあ良かった。少しでも気を抜くとエネルギーを使わないほうへ使わないほうへとすっと行ってしまうから困る。魂が泥水でできているのだろうか。

まなびストレートを7話~13話(最終話)まで見て(最の高でした。後日感想書くかも)晩飯(スパムとシーチキンを炒めたものとごはん)作って食べながらユーフォニアム3話見て、あと柄にもなくかの有名な桃鉄実況を見た。何で見たんだ...。

 

明日が来てしまう。一刻も早く実験結果だしてナーバスモードから脱出してえ...よく考えたら一刻って今の時間で言うと30分だから結構なげえ...一秒でも早くに訂正しゅる...

 

ちゃんと時系列順に書くとしっかり一日が思い出せてよかった。真人間であることを維持するための戦いは続く