読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4・22

昨日の寝た時の記憶が無かったので、朝起きた時に「今が朝で、9時には研究室にいなければならない」という事実を認識するのに20秒くらいかかった。更にいうと起きた時自分の状況が「寝ている」以外理解できなかった。体のギブアップ宣言早ないか???

 

9時に大学ついて実験した。昨日より一時間短縮することに成功した。わっしょい。勉強も昨日よりはましだった。研究室でアニメの話をして、健康診断を受けた。去年より真人間に少し近づいたのでまあ良しとします。研究室の人が全員帰ったしサークルの新歓に急きょ呼ばれたので6時15分くらいには研究室を出た。定時癖が付きそうで後々困る予感しかない。

 

少し寄り道して他の研究室で談笑した後サークルでご飯食べてアニメ2本見てちょっとゲームして今である。

 

Show by Rock! 2話。特にコメントなし。惰性で見るかも(演出だけのために)。見てるときほんとに感情が動かなくて、感情なくしたわと思った。音楽も僕が興味ない方のそれなので来週くらいには何で見てるのかわからなくなってくると思う。

 

まなびストレート!3話 今のところ良い......最高.......30分前に失った感情を取り戻した。女の子がめっちゃキラキラしてるし画の見せ方いいしなんなん...

 

 

明日は自分を見失わない最高の起床をキメたい